【10s減量達成!!】お客様の声〜ダイエット記録(ビフォーアフター)〜|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

【10s減量達成!!】お客様の声〜ダイエット記録(ビフォーアフター)〜

こんにちは。
オーナーセラピストの奥富です!

今回マイナス10s目標を達成したお客様からボディコースを始めたきっかけ
目標達成まで感想を聞かせていたたきました。


前回の記事はこちら↓

ボディコースを始めてどのような感じでしたか?

⇒セルと鍼を始めた初回から、疲れや痛みの軽減が3日くらいもった!

当初は1週間はもたなかったが次第に1週間以上もつようになった

セルをやった後は身体がスッキリするし体重もいつもより下がる

⇒当初は肩の痛みがひどく常に肩がこっていて家族に「肩をもんでくれ〜」とよく頼んでいたし、

「背中ガチガチだねぇ」とスタッフにもよく言われていたが最近は肩がこらなくなった!

⇒ふくらはぎは自分でもめないくらいパンパンだったが、今や柔らかくもみやすくなった。

自分ではむくんでないと思うほどだが、スタッフが触ると「むくんでますねぇ」といわれるのでまだまだ

⇒ダイエット鍼をして胃がしまった感じがした

今までは、おなか一杯の制限をあまり感じてなかった。食べれる限界がわかった

食べ物に対する意識が変わった

⇒筋膜リリースや全身鍼灸を定期的にしてもらってからさらに体の動きがよくなった。

特に施術ベットで腰が痛くて寝返りが一人で出来ず支えてもらっていたのが

ある日を境に一人で起きたり寝返りができるようになった



気をつけた事・頑張った事

     頑張ったことは正直、あまりない

     私はベッドに寝ていただけ〜W

     しいて考えれば言われた事をできるだけ守ったかな

     ・暴飲暴食しないように気をつけた。

          ・体重記録を続けている。たまに忘れるがほぼ毎日朝晩測っている

     エステに来て話をして施術をして結果が反映されるから続けられているのだと感じる。


疲れているんだから、疲れるダイエットはしたくない

こんなにも楽して減量できるかと思ったくらいです。あっという間に8kgも痩せました。

その後少し時間がかかってもう2s落ち、10s減量達成

今、思えばこんなに食ってんじゃん!と思うが当時は「全然(必要以上は)食べてない」と思っていた。

なんとなく「食べないと死んでしまう」と思っていた。

なので、かなりトンチンカンな会話をしていたと思うが、まったく怒らず反論せず、うん。うん。と聞いてくれたスタッフに感謝です。



   ↓こちらが、ビフォーアフターのお写真です!    





毎回、「すごい頑張ってますね〜」と声をかけると
いつもニコニコ、「言われた事をなるべく、守ってるだけだよ」と言ってくれます。
ダイエット鍼、セルライトケア、身体が少し柔らかくなったところで、
筋膜リリースをさせて頂き、歪みもだいぶ改善され、10s減量!!
第1目標達成です。

顔色も良くなり肌も綺麗になりました。
これから、あと10s減量が次の目標です!!
現在2s落ち、計12s減。
健康で疲れにくい体づくりを目指して、スタッフみんなでお手伝いさせていただきます。