新年ご挨拶|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます

2021年 より一層の衛生管理の徹底に努め
皆様の健康と美容のお手伝い、また癒しの場となる様
全力を注いで参りたいと思います!



2020年は、激動の1年となりました。
今までの常識が常識ではなくなり、
当たり前の日常が、当たり前にできない日々。

色々と考えさせられる1年でした。

身体の不調や、肌の不調を訴える方も多く、
私も、全開元気だったかといえばそうでもなく、
やはりストレスの多い1年だったと思います。

やはりストレスからくる心の不調は、
体にも肌にもすごく影響すると痛感しました。


そうは言っても、この状況はすぐに変わるわけでもなく、
社会の変化に、私たちも変化していかなくてはいけませんね。

日々、ちょっとした楽しみを見つけ、
コロナに負けない免疫力をつけるための食事や生活習慣、
考え方、ストレスのたまらない日常生活の工夫
マスク生活での肌トラブルの回避
体の不調の改善方法などなど、
情報を発信していければと思います!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。