【3月】定額ジェルネイルコース|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

ネイル

【3月】定額ジェルネイルコース

こんにちは♪
ネイリストのもてぎです
(初めまして▷自己紹介)



ネイルブースについて▷ここをクリック♪





早いもので 
2月も終わろうと
していますね




今週は真冬の寒さでしたが
3月のあたまらへんから
少しずつ気温が10°を超す日が
増えそうです





あたたかくなってくると
気分もなんだか上向きに
なっていくし

お天気がいいだけで
どこかへお出かけしたく
なっちゃいますよね〜♪



同じ方いたら嬉しいです^^




年々、季節が前倒しに
なってきている気がしますよね。汗
今年は桜はいつごろ咲くんでしょうね



そして!

3月と言えば、
出会いと別れの季節!

お子さんの卒業式や入学式
たった一度しかない
晴れ舞台の日



是非ネイルも
春仕様にしてみませんか^^














Ravir-fun-ネイルでは
毎月変わる「定額デザイン」という
ジェルネイルのコースを設けています

本日は3月のデザインを
ご紹介しますね




3月にするデザインは
4月まで突入することも
ありますよね
(ご来店のタイミングによっては)



ここ数年は
入学式には葉桜に
なってしまうことも。泣



だけど気分は
春ネイルしたいですよね〜



季節感を味わって
いただけるように春ならではの
デザインをご用意いたしました♡







それでは3月のデザインの
ご紹介をしますね







ピンクのお花×マットコート


春先はピンクやパステルカラーが
似合う季節です♪

ピンクの部分はあえて
マットコートをしてあるので

かわいらしいピンクでも
指に馴染むんです







桜ネイル

やっぱり外せないのは
桜モチーフのデザインネイル♪

白い桜をピンクの桜にご変更可能です
ベースの色に合わせて選んでくださいね






何気にファンが多いのが星!

大人っぽいベージュに
ゴールドのミラーを施し
ワンポイントで☆のデザイン






トーンを抑えたベージュは
地味になりすぎないキレイなお色

1本だけカラフルな色使いですが
ニュアンスアートにすることで
上品な手元に♪





紫×グレーの
くすみカラーがとっても今風♪

1本だけマグネットネイルを入れることで
輝きが増しますよ





ピンクベージュのベースに
カラフルなストライプ型

ニュアンスアートにすることで
上品なデザインに♪










【3月デザイン】    ¥8000-
お色変更可
アートの指の配置変え可



【コースに含まれるもの】
爪の整形+甘皮処理+ジェルデザイン+保湿





ネイル専用ご予約▷ここをクリック♪








爪って身体の先っちょで
とっても小さな存在


だけど唯一、鏡を見なくても
自分で見て楽しめるおしゃれ




そんな指先に小さな魔法を
かけてみませんか^^













本日はここまで
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました♪