はじめまして。エステサロンラヴィールの奥富です|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

サロンについて

はじめまして。エステサロンラヴィールの奥富です

こんにちは。
エステサロンラヴィールの奥富です。

3月から、美容鍼灸部門がスタートし、鍼灸とエステの融合、体の内からと外からのアプローチをすることにより、元気になれるエステ、綺麗になるエステ、結果の出るエステを目指しています!!
新メニューが加わりホームページもリニューアルしましたのでよろしくお願いします!

疲れた時や、肌のトラブルを治したい、いつまでも元気で綺麗にしていたいという方が気軽にちょっと寄れるようなサロンを作りたいと思いオープンしたサロンも19年が経ちました!

大手エステサロンで働いた後、
3人の子供を出産、一番下の息子がお腹の中にいる中、店舗探し(^^)
ここにしよう〜
1人で、ワクワクしてました!
家族は、これから3人目を出産するのに、エステサロンをオープンするなんて何を言ってるんだろうって、心配でしょうがなかったみたいですけどね(^_^;)
やろうと決めたら、聞かない!
1人でどんなサロンにしようかって妄想しながらニヤニヤ、あの頃は、体力もあって、本当に若かった。

今や一番下の息子も19歳になり、さすがに、オープン当初より、歳とったなーと感じますが、おかげで年齢と共に変わって行く身体の変化や老化のし具合も実体験し、こころが元気で、体が元気な事が本当に大切だ!と思う40代最後の年を楽しんでいます。

なーんか疲れが取れない、メイクをしてもパッとしないな〜って、思っている方、気軽にサロンにいらして下さいね!
少し手をかけてあげるだけでも、体も肌も元気になりますよ!