2020年 今年もよろしくお願いします!|羽村市のエステ・鍼灸・メンズ脱毛はラヴィール

ブログ

BLOGブログ

その他

2020年 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!


皆様、どんなお正月を過ごされましたか?



私は、年末の忙しい中、大掃除なんてしないし今年はおせちも作らないと
何にもしな〜い宣言をしていたのですが、結局、気になり2日間大掃除をし
やっぱりお正月ぐらいお正月らしくと、せっせとおせちを作り
家の中を行ったり来たり動き回りいつもと一緒な感じでした(^-^;


おかげで元旦はスッキリ気持ち良く、兄や妹家族、いつもは誰かしら、かけていない家族が全員揃って
楽しく過ごせました!


いつもと違うのは、一番下の息子も、姪っ子も20歳になり
子供達もみんなでお酒を飲みながらの大宴会になったこと。
なんか、不思議な気分でした。
いつのまにか、みんな大人になっちゃったな〜って。



今日から2020年ラヴィールの営業がスタートです!!
今年も美と健康と癒しを追求して行きたいと思います。


そして………
一番下の息子を出産して、5が月後にオープンした
ラヴィールも4月で20周年を迎えます!

20周年の楽しいイベントを企画していきますのでお楽しみに。

今年も宜しくお願いします!!